cyclo_harapo2009-02-07


只今タンデム整備中・・・
最初に箱を見たとき、普通の自転車の箱よりは大きいもののタンデムが入っているのにしたら小さいと感じたのですが・・・
中を見ると小さく収めるためにバラバラの状態で入っていました(~_~;)
ホイールやハンドル、ペダルを外してあるのは当然としても、Rディレーラーやチェーンも取り外されて別の箱に収められていました。
なので、これを組み立て走れる状態にしないとショップに持ち込むこともできません。
で、変速機を取り付けチェーンを繋ごうとしたら・・・・・・・チェーン切りがない(~_~;)
もうウン十年使っていないけど工具箱の中に入っているのを見た記憶はあるのですが・・・・・・・
で、いくら探しても見つからなかったので、結局チェーン切りは借りてくることにしました(~_~;)
う〜ん、私のチェーン切りは何処に行ったんだろう?