cyclo_harapo2009-01-14


サイクル・ツーキング7日目♪
先週の寄り道に味を占めて今日も早めに家を出て寄り道ライド(~_~;)
 
先週と同じように六甲山に行こうかと思っていましたが、今日の気温だと路面が凍結していそうなので坂本、日の峰と遠回りして小部峠へ・・・

と、この時点で既に路面が凍結しているとは思っていませんでした(~_~;)
 
六甲山は諦めて再度山へ向かいますが、こちらも登り区間が凍結していますねぇ(~_~;)
 

スピードは出せないのでノンビリ写真を撮りながら行くことにしました(~_~;)
 

予定よりも大分時間が早かったので事務所を通り過ぎてこんな所へ・・・(~_~;)
 

今日は前々から気になっていた原田パンに初めて来ました♪
 

なかなか優しいお味が美味しいです(^0^)