cyclo_harapo2009-01-13


サイクル・ツーキング6日目♪
 
今日はお昼に風の友さんの会社に行ってきました。
目的は・・・

これを受け取りに(~_~;)
 
これも今年の展示会テーマの課題機です。
・・・って、ことで私の分担が一機増えました。
これで私の担当は既に完成しているデモン、F−111、B−25と現在製作中のミラージュ3と・・・
これから製作するAH−64アパッチ、A−7コルセアとなりました。
さて、今年の展示会にはテーマ機以外は何機出品できるだろう(~_~;)
出来ればテーマ機以外にももう何機か作りたいですね。
 
 
しかし・・・風の友さんの会社、今までに仕事で行った回数と私用で行った回数とどっちが多いだろう(~_~;)