cyclo_harapo2007-12-27


サイクル・ツーキング108日目♪
今日で今年最後の通勤ライドになりそうなので、いつもより1時間早く出て遠回りすることにしました。
しかし1年間で108回とは、丁度煩悩の数だけ走ったことになりますねぇ(~_~;)
 

朝6時過ぎだと、まだ外は真っ暗(~_~;)
ベリーさんは、今日は仕事じゃないけど途中まで付き合ってくれました♪

とりあえず六甲山方面へ
学習の森を過ぎる頃にはライトも必要ない明るさになっています。

六甲山牧場へ行くほどの時間は残っていなかったので、今日は森林植物園までとしました。

森林植物園で、途中のコンビニで買ったパンを食しますが・・・このロールケーキ、太巻きのように長い(笑)

森林植物園から折り返し、再度山経由で出勤します。
ベリーさんは、学習の森の横を通って来た道を引き返すので、ここでお別れです。

途中から見た神戸方面。
モヤがかかっていますねぇ(~_~;)

そして今年最後の買い食い(笑)