cyclo_harapo2008-08-01


サイクル・ツーキング92日目♪
最近、木の下を通り抜けるとセミがうるさい(~_~;)
私が子供の頃、セミといえばミンミンゼミでしたが最近はクマゼミばかりになりましたね。
う〜ん、今年はまだミンミンゼミの声を聞いていないような・・・
 
で、今日は事務所に珍しい方が来られました。

再度山アタックの帰りだそうですが・・・住所も知らずに良くわかりましたね。
これって、個人情報がダダ漏れってことでしょうか(~_~;) 
 
帰路は、今日は所用ができたのでいつもより1時間早く帰ることに・・・
路上の温度計はいつもと同じ32度を示していますが、いつもより暑く感じるのは路面からの照り返しのせいでしょうか(~_~;)