cyclo_harapo2009-01-09


サイクル・ツーキング5日目♪
今日は宵戎です。
今日は戎さんのところは混雑して走りにくそうだから、ここは避けるつもりでしたが・・・

ついいつもの癖で来ちゃいました(~_~;)
まあ、朝は屋台の準備だけだからまだ良いかな・・・って、帰りもまた来ちゃいました(~_~;)
習慣って恐ろしい(~_~;)
 
 
で、帰りは途中でポツポツと雨が降ってきました。
雨量は少ないので問題ありませんが、低速での鋭角コーナーで前輪がアスファルトに埋め込まれた金属(?)を踏んだらしく、滑って横に流れます。
幸い、スピードが出ていなかったのでアスファルト部分で直ぐにグリップを取り戻したので、そのまま走り続けることが出来ましたが、やはりウェット路面は気をつけないといけませんね(~_~;)