cyclo_harapo2009-01-08


サイクル・ツーキング4日目♪
今朝は蒸気霧が沢山出ていますねぇ・・・
 
塩屋辺りまで来ると前方にブルホンさん発見〜♪
ペースを上げて追いつき、新年の挨拶をします。
丁度追いついて直ぐ対向車線側にはナカガワ氏を発見〜♪
こちらも手で挨拶をします。
 
信号で止まるたびにブルホンさんとお話をしますが・・・ブルホンさんのシューズ、夏用のメッシュシューズのまま(@_@;)
冬場も特に寒い日以外はシューズカバーを使わず、靴下を2枚にして対応しているそうです。
う〜ん、風が抜けないのかなぁ・・・
 
ブルホンさんとお別れした後、JRの高架下の歩道を徐行していると・・・目の前をハトの糞が落下します。
何処にも付かなかったのは、運がなかったのか、それとも運が良いのか・・・
まあ、運が良かったってことにしよう(笑)
 
で、事務所に付くと・・・

ボテちゃんのトップチューブにこんな汚れが(@_@;)
家を出るときにはなかったように思うのですが、何時の間に何が付いたのかなぁ(~_~;)