cyclo_harapo2008-09-16


サイクル・ツーキング107日目♪
ちょっと思いつきで、今回ボテちゃんのセッティングを変えてみました。
目的は天満屋ハピータウンカップの6時間耐久対策ですが、セッティングの違いが判りやすい&失敗しても元に戻しやすいボテちゃんで試してみることにしました。
もし上手くいったら、このセッティングをカレラに移すことにします。
 
で、何をしたかと言うと・・・

サドルを6mm高くしてみました。
画像では、どれだけ上げたか判りやすいように、元の位置にマスキングテープを貼っておきました。
更に事務所についてから、サドル位置を5mm前に出してみました。
このセッティングにより足首をより伸ばした姿勢で踏み込むことになりますが・・・上手くいくやら?
もう一つ、変えたところがありますが、これは次回に<バキ!