cyclo_harapo2013-06-05


サイクル・ツーキング70日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪

で、昨日は仕事の都合もあり車で通勤。1日間をおいての通勤ライドですが・・・
一昨日の帰りは、幾つかネタが・・・
 

先ずは、帰る途中で見た日本一周中のサイクリスト。
声をかけると笑顔が善いですね♪
 
で、帰りにSAKAIさんによると・・・

ちょっと遅めの誕生日プレゼントということでベリさんがサドルバックを買ってくれた(^0^)
今までと同じオルトリブのサドルバックですが、今までのは擦り切れて穴だらけ(~_~;)
普段使う分には善いんだけど、防水性は全く期待できない状態だったので・・・(~_~;)
 
で、同じオルトリブの新型や某ブルベストが開発したサドルバックなども候補に上がったのですが、結局今までと同じものを購入。多分、自分の使い方にはこれが一番合っているんではないかと。
 
あと、注文しておいたペダルも入荷。
これは、割れたボテのペダルの交換用ですが、同じカレラも同じRXSを使っているので、こちらに新調。カレラに使っていたものをボテに回すことにしました。
 

と、言うのもカレラのペダルも結構踏み面が磨耗して外側が一段低くくなってきていたので(~_~;)
なので、ブルベで使うカレラの方に新しいペダルを・・・と、言うことにしました。
で、古いほうはボテに装着しますが・・・・・・これも何時までもつかなぁ(~_~;)