サイクル・ツーキング91日目♪
 
*往路編
赤信号で止まった際、何気にベリーさんの方へ振りると・・・隣に止まっていたタクシーのお客さんと目が合います。
・・・って、乗っているのはうちのお得意さんの会社の会長さんではありませんか!(@_@;)
頭を下げて挨拶をしますが・・・流石にヘルメット姿では誰だかわからない様子(~_~;)
ヘルメットを取って挨拶してやっと判ってもらえました。
う〜ん、この後会社で話題になっているような・・・(~_~;) 
 
 
*復路編
天気予報によると今日は夕方から雨が降りそうです。
確かに帰る頃には怪しい空模様・・・
なので、急いで帰ることにします。
ちなみにベリーさんは先に帰っちゃったので単独通勤ライド。
 
途中、一度は抜かしたスクーターに抜き返されたので、今日はちょっとズルをしてこのスクーターのスリップにつきます。
塩屋手前で引き離されてしまいましたが、お陰で赤信号に引っかかる回数が少なくなりました♪
で、この後もこのスクーターと抜きつ抜かれつを繰り返すことに・・・って、赤信号の引っかかるタイミングやスクーターの謎の減速のお陰ですが・・・
で、今日は往路並みの1時間10分ほど(時間を計っていなかったので正確には判らない)で帰ることができました(^0^)b
でも・・・家に帰っても雨は降りませんでした(~_~;)