cyclo_harapo2015-11-04


サイクル・ツーキング102日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日は久しぶりにタンデムでポタしてきました(^_^)
とりあえず久しぶりに五百羅漢に行こうということで、加西・北条方面へ・・・
で、こっちに来たら・・・

当然グリムへ(~_~;)
 


五百羅漢 
 



今回は、能面の展示もありました。
 

で、グリムで、こんなものゲット。
3ヶ所なら今日一日で揃いそう・・・って、こと何処へ行くか検討会。
ふく蔵は最初から織り込み済みなので、もう一か所何処か。
お手軽なところでアイス・・・・・・って、思ったら場所が遠い(~_~;)
なので、法華口の駅のパン屋さんへ。
 


途中、別の知らないパン屋さん発見・・・・・・したけどまだ開いていない(~_~;)
 

法華口の駅の中にあるいパン屋さん。


パン焼きながら駅長も兼ねてるので、電車が来ると・・・
見てると暖かい気持ちになれますね(^_^)
 


富久錦のふく蔵。
今まで「ふく蔵」って、「ふくぞう」って読むんだと思ってたけど・・・
ただしくは「ふくくら」だそうです(~_~;)
 

タンデム後席は道交法上の運転者以外の乗員になるので、試飲ができる(~_~;)
 

こうじアイスはアルコールが無いので、私もOK(~_~;)
 

帰路途中の幸せを汲み上げる銀のポンプ・・・・・・って、イマイチ意味不明(~_~;)
何か云われが在るんですかね?
 


ついでにいつも横を素通りしている網引の神社。
 

書いてあるのは、作った時の担当グループかな?


御賽銭箱の下にまで・・・(~_~;)