cyclo_harapo2008-04-11


サイクル・ツーキング47日目♪
今日は、何時もより早く家を出てスタート前のポンテペルレを見に行ってきました(^0^)b
仕事の時間もあるから車検が始まる前に帰らなければいけませんが、行けば車検前に集まっている車が見られるでしょう♪
 
で、メリケンパークまで行けば直ぐ見つかるだろうと思っていましたが、意外と車検場は目につきませんでした。
行き過ぎたらしくUターンをすると後ろから大きな排気音が(@_@;)

付いていくと直ぐ近くに会場がありました♪

とりあえずボテちゃんと記念撮影♪
集まっている車はまだ少ないですが、このあと続々と・・・(^0^)

バルスですね♪
Mazokaさんのムルと似たようなマークが(笑)

赤いイタ車に反応(笑)

黄色いイタ車も♪
フィアットベースの車のようですが、門外漢の私には判りません(~_~;)

赤いトライアンフって、珍しいような・・・

レーシングカーみたいなインダクションボックスを付けた車も(@_@;)

中を覗くと・・・伊達のようですね(~_~;)

ジャガーのEタイプを生で見るのは初めてじゃないかな?
まだ小学生になる前に買ってもらった『世界のスポーツカー』って本の表紙になっていたのをこの車を見て思い出しました。

この福よかなラインがたまりませんね(^0^)

フェラーリの燃料キャップ。
モデラー的観点でつい写真を撮ってしまいました(笑)

スーパーカーの代名詞、カウンタックがドアを開けたままUターンしています。

カウンタックのホイールってカンパのマグ・ホイールじゃなかったっけ?・・・と、見に行くとOZ製でした(~_~;)

こんなフェラーリ

中年世代の憧れ、トヨタ2000GT
ナンバープレートのナンバーはどちらも2000でした。

エンジンの調整ではなく荷物を降ろしているところです。
このへんのレイアウトはVWビートルと全く同じですね。

次に選んだのはエランの画像<バキ!

こちらはジャガーのDタイプですね。

最後はシトロエン
まだまだ車が集まりそうですが、仕事もあるので後ろ髪を引かれる思いで事務所に帰りました。
続きはまた明日?