cyclo_harapo2008-09-08

 
サイクル・ツーキング103日目♪
今朝は、少し時間の余裕をもって家を出られたので、トレーニングモードはお休み♪
流すよりは少し速めの快走モードで通勤ライドです(^0^)
 

昨年と同じようにパンパスが風に揺れています。
 

2年前、通勤ライド始めた頃から時々見かける光景。
画像では植え込みの木で見にくいですが、ランドセルを背負った小学生の子供二人とそのお父さんらしき人の自転車3台組。
一番前を走る一番歳下の子供は最初本当に小さな幼児車でしたが、いつの間にか自転車も大きくなっていますね(@_@;)オネイチャンノオサガリカ?
 

こちらはサイドバック装着のツーリング車、若いって良いですね♪
フル装備のツーリング車とはスピード差が大きいので赤信号に引っかからないかと思いましたが・・・こういう時に限って絶妙なタイミングで青信号に変わる(~_~;)
 

今日は久しぶりにクリンチャー・ホイールを使いました。
先週まで使っていたチューブラーの後輪は、結局パンクせずじまいのまま引っぺがしてしまいました。
で、引っぺがしたチューブラータイヤは、中のチューブだけ取り出してクリンチャー・タイヤの予備チューブにしました(^0^)b