cyclo_harapo2009-02-11


パンツァー200(誤)
パンツアー200が正解です(~_~;)

今年のブルベは200をすっ飛ばして300からエントリーになったので、自前で200キロコースを設定して走ってきました♪
 

ワイン城でコメッソさんと合流・・・・・・あれ!? Mazokaさんも合流?
Mazokaさんは休日出勤前に顔を出してくださったそうで、通勤号+ジーンズの出で立ちで登場(@_@;)
 

加古大池を過ぎたところでお別れ・・・
 
途中、トイレ休憩に立ち寄ったら・・・

こんな階段を発見!
私は知ってる! この上にSB直営の美味しいカレーショップがあることを!
高速バス利用者以外立ち入り禁止になってるけど・・・カレー、食べに行っちゃダメ?(~_~;)
 
 

第一補給ポイント、ミディベーカリー到着〜♪
実は、前々からここに焼きたてのパン屋があるのは気が付いていたのですが・・・

このチープな店構えでは入ることがなかったです(~_~;)
今回、ネットで情報を集めて見ると意外に美味しそう&リーズナブルだったので携帯用補給食購入に立ち寄ってみたのですが・・・・・・今回一番のヒットっだたかも!
中は外見と違い明るく清潔感もあり、そしてパンの種類がすごく多い!
品選びをしている間にも新しいパンがドンドン焼きあがっていきます(@_@;)
で、菓子パンを3つ買っても250円でおつりがありました(~_~;)

 

こちらのいっぷくせんべいも気になっているのですが・・・・開店が9時からなので今日も素通り・・・(~_~;)
 

レーベンボーゲンは閉まっていますねぇ・・・
一度だけ買ったことがありますが腹ポ的には、ちょっと好みが違うドイツパンです。
で、この店の最大の問題点は・・・・・・目と鼻の先に森庵があることでしょうか(~_~;)
 

第2補給ポイント、森庵到着〜♪

ひょっとしてカレラで来るのは初めてかも?(~_~;)

ここで2度目の朝食(笑)
ちなみに家で食べてきた朝食もパン(~_~;)
 
ベリーさんとも森庵で別れ、コメッソさんと二人で西に向かいます。
 

グリムは事前情報の通り今日は定休日(ーー;)
森庵から5キロぐらいなので、ぎりぎり侵攻圏内か?
 
心配した西風もなく良いペースで巡航♪
西風が吹き出したのは山崎辺りからでしょうか?
でも、それまでに距離を稼ぐことが出来ました(^0^)
一緒に来ているコメッソさんは、『速力』『上下機動力』『長距離侵攻能力』全てにおいて私を上回っているので後方確認の必要もなかったし・・・(~_~;)
 
 
最終目標、カントリーキッチン木立まで40キロを切った所でトイレ休憩&補給
JAの施設ですが・・・名前を忘れた(~_~;)
 

ここでミディベーカリーで買ってきたパンをパクつきますが・・・・・・お値段から考えられないお味(@_@;)

チョコも板チョコに近い物が入っていました。
ここのパン、お値段はほとんど物が100円未満・・・・・・って、100円以上の物を探すほうが難しいかも(笑)
サイズは小ぶりと言うほどではありませんが、気持ち小ぶりぎみ。
お味のほうもあっさり系ですが、味のバランスがすごく良いです♪
はっきり言って、私好みのお味ですね♪
これからも補給食に利用することを考えよ〜っと♪
 
え〜・・・ここまでほとんど走行中の写真を撮っていませんでした(~_~;)

これを登りきると岡山県突入ですが・・・・そんなに登っているように見えない坂ですが、結構距離がありそれなりに標高も獲得したようです。

岡山県との県境到着〜♪ 
 
下って、ちょっと登れば木立に到着〜♪

 
パンを買って店を出ると・・・

ちょうどひらまつさんも到着♪
 

ここはパンもですが、イートインできる部屋(?)が隠れ家風で良いですね。
雰囲気を楽しみながらパンを楽しむお店って感じでしょうか♪

もちろんパンもしっかりしたお味で良いですよ〜♪
・・・って、いくつ食べるつもりなんかい!
さて、今日の走行中のパンの消費量はいくつ(~_~;) 
 
 
帰りのことは、あまり(全然?(~_~;))考えていなかったので補給ポイントも予定していなかったのは失敗(~_~;)

姫路城前でパン粉の付いたコロッケを頂きました(笑)
 

帰りは西風に乗って、日が暮れる前に無事ワイン城に到着しました〜♪