cyclo_harapo2008-03-21


サイクル・ツーキング36日目♪
今朝は、また寒さがぶり返しているようなので、グローブをフルフィンガーのものに戻しました。
しかも今日は風が強いです。
そしてその殆どが向かい風(~_~;)
追い風に乗れたのは往路の明石からの舞子の手前ぐらいまででした(~_~;)
でも、帰路は事務所を早く出られたこともあり、ライトを点ける前に家まで帰ることが出来ました♪
そして♪ 今日の通勤ライドで今月の走行距離が1000キロを越えました(^0^)b
相変わらず通勤ライドで距離を稼いでいますが、今月は頭にブルベ200の走行会を走ったのが効きましたね♪
今月もまだ10日残っているし、月末にはロングの予定も入っているので大分距離が伸ばせそうです(^0^)