cyclo_harapo2008-01-19

最近、お休みの日になると朝から35キロ先のパン屋へパンを買いに行くのがパターン化しつつあります(~_~;)
で、今週はちょっとルートを変えて鴨池に寄ってみました。

名前どおり、鴨が沢山居ます。

餌を貰えると思うのか、鴨が寄ってきます。

ドンドン寄って来ます(@_@;)

お陰で、こんな画像も撮れました♪

でも、餌を持ってないと知ると一斉に去って行きます(~_~;)


近くの池には白鳥も来ていました(@_@;)


いつものパン屋に到着♪
もり庵に来る時は、おチネリ君というのもパターン化しています。
最近、お休みの日は、おチネリ君にしか乗っていないような・・・
それに今年に入って一度もカレラに乗っていないなぁ(~_~;)
おチネリ君は、少しづつハンドル周りのセッティングを詰めていますが、まだ詰が甘いですねぇ・・・

今日2度目の朝ごはん(笑)
今日は遊びすぎて時間が遅くなっているので急いで帰りますが・・・風が強い(>_<)
行きは北風、帰りは東風・・・結局殆ど向かい風ばかり(~_~;)
 
  
午後からチビポを連れて明石焼ポタ♪

先ずは一件目の今中♪

目の前で焼いてくれる店って、初めてですね♪
おばちゃんが手際良く焼いてくれます。

御だしが昆布だし、玉子焼きは焼加減は最高です♪
 

明石焼、もう一件『よし川』にハシゴ♪
こちらは明石焼のほかにもメニューが充実していたのでたこ飯と生たこ鉄板焼を注文して3人で分け分けしました。
明石焼は平均点よりちょっと上ぐらいですが、たこの鉄板焼が美味しいです♪


腹ごなしに魚の棚をブラブラ。

チビポがデザートというので・・・(笑)

好きな物をそれぞれ買ってパクつきます。
最近、自転車衣装着ていると羞恥心がなくなったような(~_~;)

で、私はみそだんご♪
ベリーさん、二つあるからってあげませんよ(笑)

まだ何か買ってます(~_~;)

お腹も満足したので家路につきますが・・・
チビポ、帰りの方が速い(~_~;)
行きしなはあんなに遅かったのに・・・(~_~;)

で、今日の戦利品・・・・・・の一部(笑)

晩御飯は、たこ飯になりました(^0^)