cyclo_harapo2008-01-20

今日はショップの走行会に参加してきました♪
走行会は8時半からですが、我が家は午前中しか走れないので早めに家を出て遠回りしての参加です(笑)
いつものジテツウルートで舞子まで出るのですが・・・2号線でコメッソさんとすれ違い。
先週もこの辺りでお会いしました・・・人のことは言えませんが、皆さん、寒いのに走るのが好きですねぇ(笑)

ショップに行く前に補給物資を調達(笑)

ショップ前で食すべりーさん・・・画像はイメージです(笑)
 
走行会が始まり、走り出すと・・・

土地柄でしょうか?(@_@;)
こんな立て看板が・・・普通は子供ですよね(~_~;)
 

途中、天気予報とおり雪がチラついてきましたが、予定通り岩谷峠まで・・・
今日は『錬』なので、折角ここまで来たのにトヨスケ饅頭は無し(T_T)