cyclo_harapo2008-03-26


サイクル・ツーキング39日目♪
また少し寒さがぶり返してきたかな?
何かここの所一日おきに少し寒くなったり暖かくなったりしているような・・・
で、今日は風も強かったですが、その風が舞っているのか、追い風(^0^)になったり向かい風(ーー;)になったり・・・特に帰りの明石大橋付近ではOTL
 
で、今日もチューブラー仕様のボテちゃんで通勤ライドです。
クリンチャーの予備チューブは昨日買って来たのですが・・・ホイールを交換するのが面倒くさかったから(~_~;)
でも、今日の通勤ライドでついにボテちゃんの今月の走行距離がおチネリ君のそれを上回りました。
今月は、この2台で走行距離を競り合っていますね♪
 
画像は、昨日お客さんに頂いたお菓子♪
最近よくお菓子を頂くけど・・・甘党で有名になって居るんだろうか(~_~;)