突然ですが、坂バカさんが主催する『京柱峠サイクリング』に参加させていただくことになりました♪
日程は9月16日予定、予備日が23日となっています。
他に誰か参加されますか?
あ!Mazokaさんは行きたがっているようですね(笑)
『腹ポさん・べりーさんご夫妻が一部区間下見にいらっしゃるようですので、その成果に期待しましょう^^』とのコメントも頂いていますし♪
いっそのこと一緒に参加します(^0^)b
あと、yoshiさんも『ちょっと気になる』『輪行袋買った方がいいかな?』って、言ってましたし(笑)
 
・・・と、人を強制参加させてみる<バキ!
 
あ! コメッソさんは当然参加ですよね!<バキ!ベキ!
 
最後に、これを見たら行きたくなる人が増えるかな♪
京柱峠、風景の良いところの様だし、峠にある茶屋やかずら橋も楽しそう♪
と、いうことで『うどん情報』求む!