cyclo_harapo2009-06-21


今日は、弾丸ツア第2弾として四国ツアへ行ってきました・・・って、第1弾もまだ書いていないや(~_~;)
(6月26日、とりあえず第1弾はUPしました。)

 
とりあえずは画像だけUP。
詳細は書く暇があるかなぁ・・・<バキ!
 
 
7月に入って、ようやっと更新(~_~;)
前回同様、深夜のうちに車で出発、4時から自転車で走り出します。
車を出してくれたゆば〜ばさんに感謝 m(_ _)m
ゆば〜ばさんもブルベストなので夜間走行も問題なし、ゆば〜ばさん、べりさん、腹ポの3人で走り出しますが・・・
いきなり逆方向に・・・(~_~;)頭がまだ眠っている?
 
当初は早めにR32に出るつもりでしたが、川を挟んだ対岸の道が適度に寂れた良い感じの道だったので、暫くこちらの道を・・・


そろそろ対岸に渡らないと・・・と、思っていると良い雰囲気の橋がありました♪

もう少し先に大きな橋がありますが、どうせ渡るなら雰囲気の良い橋を(^_^)
先日の夜遊びツーリング以降、橋フェチに?(笑)


空は明るくなってきましたが、まだ車の交通量は少ない・・・って、言うよりもほとんど無いです♪
 

豊永駅、到着♪
ここから京柱峠へと目指します。
 

京柱峠、到着♪
でも、靄で視界がない(ーー;)
 

そば道場、到着♪
まだ開店前だったのですが・・・
この前に行った雑貨屋で補給する際に、そば道場の開店時間聞いたら『開けとくように電話したげるッ!』って・・・(~_~;)
お陰さまで開店時間よりも随分早い時間に美味しいそばにありつくことができました m(_ _)m
 
次は落合峠を目指しますが・・・

途中の風景もなかなか♪

ゆば〜ばさんもマイペースで♪

落合峠、到着♪
でも、やっぱり視界が・・・(ーー;)
 

休んでいるとゆば〜ばさんのバイクにホタルが(@_@;)
 

最後に小さな(でも意外とキツイ)峠、桟敷峠を越えて今回のミッション終了・・・
 
ではなく、この後は車で『やまうちうどん』『長田うどん』『一鶴』をはしご(^0^)