cyclo_harapo2009-11-23


今日は、ショップの『坂バカ グルメ企画』に参加してきました♪
 
ワイン城に集合し、走り出すと・・・直ぐにコメッソさん、スローパンクチャー(~_~;)
他のメンバーは先に進んでもらいますが、丁度私だけ赤信号に引っかかっちゃったのでコメッソさんの修理を待つことに・・・
先行グループも何処かで待ってくれるだろうし、問題ないと思っていたけど・・・よく考えりゃこのあと岩谷峠があるんだった(~_~;)
岩谷峠では優しくコメッソさんが生かさず殺さずのペースで引っ張ってくれる(笑)
 
岩谷峠を越えた道の駅淡河で集団と合流。トイレ休憩後リスタートです。
 

走り出した隊列は、こんな感じ・・・まだまだ平和です(笑)
 

後ろはこんな感じ。
この時点で総勢9名。この後、更に2名合流。
 

三田で橋画像ゲット〜♪
ありゃ、写真撮る間一部の人は待っててくれたのねm(_ _)m
 

目的地の蕎麦屋到着♪
はい♪今来たところです<バキ!
 

田舎そば♪

ぜんざい♪
お餅の代わりに練りそばが入っています♪
 
で、ここまで来たら後は永沢寺の坂を越えたら下り・・・って、言ったの誰!(笑)
 

道の駅とうじょうで補給♪
 
で、後は途中離脱して帰るつもりでしたが・・・ぎりぎり5時にワイン城、間にあう?(~_~;)
なので、最後の最後にスプリント!
 

5時になっちゃったけど、飲ませていただきましたm(_ _)m