cyclo_harapo2007-07-01

ボテッキア復活計画で問題となっていたチューブラー用リムですが無事入手に成功♪
私にしては珍しく順当な選択のマビックになりました。
マビックのリムと言うと、長い自転車生活の中でもクロカン(クロスカントリー)用に使ったモントレールート以外では初めてとなります。
当然、ロード用に購入するのは初めてになりますね。
変速器はマビックを使っているのにリムはマビックを使ったことがないことから判るように・・・私の使ったパーツって捻くれた物が多いなぁ(~_~;)
ちなみにモントレールートは安い割には良いリムで沢山使いました・・・って、それだけ沢山壊したって事にもなりますが(笑)
 

右上の画像では小さくてよく判らないので、大きい画像を追加しました(^0^)b
さて、このリムが何か判る人居るかな?(笑)
私は、今回この色を初めて見ました。