cyclo_harapo2007-06-28


今日はサイクル・ツーキング55日目♪
バイクは、今日もカレラ・エストレモ♪・・・って、通勤バイクも考えないとなぁ(~_~;)
 
で、今朝の朝モデで瞬着硬化スプレーを使い切ってしまったので帰りは久しぶりに明るい模型店に立ち寄りました。
そして買ってきたのが右上の画像♪
肝心の瞬着硬化スプレー、メーカー在庫切れで最近入荷してないそうです(-_-;)
 
ちょっと汗をかいてお家に着くとMOLESさんから『書類』が届いていました(笑)
中には今話題(?)の『熱中飴』が入っていました♪(ベリーさんの日記参照

大汗はかいていませんが早速一個口の中に♪
予想したような強烈な味ではなくアッサリ塩甘酸っぱい お 味 ♪
何処か懐かしい味がするのは気のせいでしょうか?
う〜ん、何の味だったかなぁ(~_~;)
で、これはお菓子としても十分通用しますね。
多分『しほみ饅頭』が好きな人には受けるんじゃないかな(^0^)b←しほみ饅頭好き
早速、ベリーさんと追加オーダーすることに決定♪
今朝はネット注文では『品切れ』になっていましたが、お昼には『在庫あり』になっていましたから♪
で、注文しようとしたら・・・『品切れ』に(@_@;)
まさか『今日の分は売り切れました』って事ではないですよね(~_~;)