今日はサイクル・ツーキング5日目です♪
今朝は少し出るのが遅くなった上、走り出して直ぐ忘れ物に気づき一度帰る事に・・・(~_~;)
 
なので、今日は少しペースを上げて走ります(^へ^;)ゞ
 
川沿いの道は、何時もはウォームアップも兼ねてゆっくり走っていますが、今日はそこそこのペースで・・・
2号線に出てからは信号のタイミングを考えながらペースを上げたり、下げたり・・・
大分信号の変わるタイミングが判ってきたので、力の入れどころも判ってきましたね♪
で、信号多発地帯(笑)では、一回信号が変わる間にどれだけの信号をクリアできるかが勝負になります・・・って、まるで信号グランプリですね(笑)
信号が青に変わってスタートする時、何時もは引っ掛かる次の信号をクリアしたいと最初から下ハン持ってギアをトップに・・・で、何とかクリアしてもう一つ先の信号まで行けました〜♪

・・・と、ここまでは良かったのですが、この後、力が抜けたのか何時もは引っ掛からない信号に引っ掛かってしまいました(-_-;)
で、結局は何時もより5分遅れで到着・・・忘れ物を取りに帰った時間分は取り戻せたようです(^0^)