cyclo_harapo2007-01-18

 
今日はサイクル・ツーキング6日目♪
今朝は風が弱い(弱追い風?)と思ったら帰りは向かい風がハンパじゃない!(>_<;)
両方を足して2で割ってくれたら良いのに・・・(-_-;)
 
で、今朝は初めて他のジテツーしてる方とお話しました♪
最近、時々一緒になるロード乗りの方ですが、前に逢った時引っ張ってあげたら、別れしなに『ありがとう!』って・・・・
ちょっとしたことですが、こんな一言随分気持ちが違うものですね(^0^)
で、今朝は信号待ちになった時にちょっとお話したら・・・同じチャリベースのお客さんだったようです。
もう一台、時々見るロードも同じ店のお客さんだと確認済みだし、対向車線で見るGTの人も同じ店のお客さんだそうです。
2号線を走って通勤してるのは皆あそこのお客さん?(笑)
確かに店主を含め走ることが好きな人が多いのは確かだけど(~_~;)


で、今日の川霧は少し多かったです・・・って、このネタもそろそろ今日でお終いかな(~_~;