cyclo_harapo2008-10-28


サイクル・ツーキング127日目♪
今朝も何時もと同じように上はモンベルの長袖インナー+半袖ジャージ、
下はレイパン一枚で走り出しますが、そろそろ脚が寒くなってきましたねぇ。
そろそろ脚も長い物が必要かな。
 
で、昨日の朝は沢山の海苔を見ましたが、今日は対向車線以外に誰も遭いませんでした。
でも帰りは長田手前の信号で信号待ちしている海苔が(@_@;)
ヘルメットは被っていませんが、結構走りそうな雰囲気ですね。
で、加速の遅いベリーさんの風除けになりながら追いかけると・・・・・・逃げに入る(@_@;)
逃げられると追いかけるのが海苔の習性か(笑)
信号までになんとか追いつくけど、信号で引っかかるたびにバイクを掻き分けて前にでる。
で、見切り発進気味に走っていく・・・(~_~;)
信号が青に変わったらバイクの後からスタートしてまた追いかける(笑)
ベリーさんを引張りながらだと流石に苦しいですねぇ〜♪<何気に音符マーク(笑)
結局、須磨の天神さん前の立体交差の登りで逃げられましたねぇ・・・
と、それでも追いかける(笑)
上体を起こして風除けになりながら少しづつペースを上げていくと前方の方に背中が見える♪
少しづつ間を詰めると・・・いつの間にかベリーさんが居ない(爆)
どうするか迷いながらもう少し近づくと相手ももう追いかけてこないと思ったのかペースを下げてます。
なので・・・少し離れて等間隔で付いていきましょう(^0^)b<ストーカかい!(笑)
ベリーさんが追いついてきたんで、また追いかけて後に付くと・・・・・街灯の影で後ろに付いたのがバレました<やっぱりストカー?(笑)
逃げに入ったところを追いかかると・・・・・・やっぱりベリーさんが居ない(笑)
結局、垂水手前で減速したところで間にバイクが入ってきたのでそのまま逃げられました〜♪
見てると福田川沿いに北上するようですね♪
 
一通り楽しんだ後は何時ものペースに戻して走りますが・・・信号で止まると一番前に海苔が(@_@;)
今度は坂バカさんのようですね♪
バイクが掃けたところで後に付いて挨拶します♪
今度は逃げられず前を曳いてくれました(^0^)b