航製暦.081106

cyclo_harapo2008-11-06


サイクル・ツーキング133日目♪
今朝は、また少し早めに家を出ました。
2号線に出ると久しぶりにMTBの3人親子に遭遇。
今日は赤信号に引っかかったこともあり、歩道と車道でほぼ並走。
じっくり見ていると小学生ですが乗り姿が良いフォームをしていますね(@_@;)
特にお姉ちゃんの方は、小さい頃からずっと乗っていただけあって、スポーツバイクに乗せれば直ぐにでも競技に出られそうなぐらいです。
 
その後、垂水を過ぎた辺りでナカガワ氏(仮名)に遭遇。
今日は時間に余裕があるのか、何時ものようにガシガシ走っていませんねぇ。
で、あいさつも何時ものように『シュタッ』って感じではなく『やぁ〜』って感じの手の上げかたです(笑)
 
帰りは模型屋で塗料やマスキングテープを購入。
肝心な機内部色を買うの忘れた(-_-;)