cyclo_harapo2016-10-20


サイクル・ツーキング103目♪
今日もお智練君で通勤ライド♪

シューズの新しいシュープレートだけど、未だ引っ掛かりは残っているものの日に日に引っ掛かりが少なくなっているし、引っ掛かりによるストレスも無くなってきました。
なので、このまま使い続けで良さそうな感じですね。
当初は、シューズアッパーのベルトが引っ掛からないか気になったのですが、いざ使ってみるとそんな心配はいらなかったようで、引っ掛かるのは、ほんとに極たまにって感じ。
今週は、今朝一回だけ引っ掛かっただけで大丈夫だったし。
ということで、トゥークリップ用にシューズを新調しないといけないと思ってたけど、古いビンディングシューズで十分ですね(^0^)