cyclo_harapo2006-09-26

  
今日はジテツウ7日目・・・
最近は、暗くなるのが早くなってきたので、街灯が全く無い川沿いのセクションを避け、別ルートを取ってみました。
細い生活道路ですが・・・路面が悪い(-_-;)
いよいよ、ライトが役にたたなくなったらこのルートもありかもしれませんが、とりあえずは今までの川沿いルートをメインに考えたいです。
 
で、ジテツウ・ネタはおいといて・・・
カレラの2007年モデルが何時の間に発表されていました。
http://www.carrera-podium.it/ita/home.html

カレラのオーダーフレームやサイズオーダーの場合、納期が4ケ月かかります。
まあ、オーダーしてから作られるわけだから納期自体は気にならないのですが、
問題は何時オーダーするかってこと!
だってオーダーして出来上がるまでに新車発表され、そちらの方が良かったなんてことになったら嫌でしょ。
で、私が購入を決意したのが丁度、そのボ−ダーライン上でした・・・イタリア人のことだか遅れも当然考えられるし(笑)
 
07年モデルと06モデルのどちらが気に入るかもわからないし・・・購入決定後は、もっぱら何時オーダーするかが問題でした。
で、その後の情報収集で、どうやら『07モデルはグラフィックの変更以外は大きな変更は無いらしい』との噂が・・・
この情報を信じてオーダーしたわけですが・・・
で、発表された2007年モデルを見ると・・・オーダーしておいて良かった♪
フレーム自体に大きな変更はなさそうだし(エストレモ・エアロというモデルが追加されましたが)、新しいホワイトカラーもカッコイイですが2007年モデルでも結局は同じカラーリングを選んだだろうし・・・
ちょっと、ほっとした腹ポでした♪