航製暦.200824

サイサイクル・ツーキング82日目。
EPは、コンポ載せ替えでドッグ入りなので、今日は、エストレモで通勤ライド♪

 で、エストレモ君はちゅーぶらー履いているの忘れてクリンチャーの予備チューブ持参で通勤ライド(~_~;)
帰るまで予備タイヤ買っておかないと・・・

 

f:id:cyclo_harapo:20200824015847j:plain

 で、エストレモについているカンパレコード、2006年モデルだと思い込んでいたけど、これもEPと同じ2007年モデルだわ。
このコンポ、タンデムを譲り受けた時に付いてたレコードなんだけど、元々は店長のエストレモから降ろしたコンポを流用したもの。
店長のエストレモは、エストレモのフレームが出来上がるまでの半年が待てなくて組んだオルカに装着したものだと思っていたけど・・・
エストレモが来た時に私と一緒に2007年モデルを仕入れたもので組んだようですね。
で、店長と昔のことを思い出しながら来歴確認したんだけど・・・・結局、当時ショップに残っていた2006レコードはオルカに組み付けて・・・・・そのあと、ホイールレスでベリさんが譲り受けたんだわ(~_~;)
結局、どっちのレコードもうちに来たけど、2006レコードはべりさんが使い倒してコンポ載せ替えたから探せば家にあるはずだけど・・・消耗激しいから使えんだろうな(~_~;)