cyclo_harapo2006-08-05

  今日、ペダルをトゥクリップ仕様のマイヨール700からビンディング・ペダルのエッグビーターに交換。
 意外とデザイン的にも悪くありませんね♪
 エッグビーターに交換したのはカレラのフレームがあがってくるまでにビンディングペダルに慣れておくのが目的で、最終的にはまた元のペダルに戻すつもりだったのですが、これならこのままエッグビーターでも良いかな?
 で、ペダル交換したのでシューズもビンディング用に新調♪・・・・・前に使ってたシマノのシューズは長い間ほったらかしにしていたらソールが剥がれてきてました(-_-;)・・・・・・で、このシディーの新しいシューズ、ガエルネのシューズが入ってくるまでの繋ぎのつもりだったのですが・・・よく考えたら本命のガエルネより高いじゃん!(~_~;)