cyclo_harapo2016-02-02


サイクル・ツーキング11日目♪
今日も、お智練君で通勤ライド♪

で、昨日から新しいウィンターシューズを着用。
ペダルもエッグビーターからルックのものに交換してみました。
前々から・・・というより、初めてエッグビーターを使った時からステップインしても足がぐらつく感じが気になっていたのよね。
・・・って、言う割にはエッグビーター、大量に消費して、今のが幾つ目か判らないぐらいだけど(~_~;)
で、今回シューズを購入する際、ついでにエッグビーターのスペアを買っておこうかと思ったら品切れ中(~_~;)
で、ふと見ると前々から気になってたルックのエストラックがセールになっていたので・・・・・・一番安いタイプを試験導入(~_~;)