航製暦.210406

サイサイクル・ツーキング28日目
今日もEPで通勤ライド♪

  

で、新しいライトが入荷したと連絡貰ったので、帰りにショップによって交換してもらってきました。

f:id:cyclo_harapo:20210406014020j:plain

 今回のライトは・・・またエデュルクスに戻った(笑)

見た目は、去年まで使ってたエデュルクスと同じだけど、今回の物はエデュルクス2です。

エデュルクスからエデュルクス2の代わって・・・・・・メーカー名が変わってた(~_~;)

以前はシュミットだったものが今はメーカー名もSONに変わっているんですね。

で、中身の方は・・・これは去年交換して昨日まで使ってたブッシュ・アンド・ミュラーのIQシステムに変わっています。

で、昨晩少しだけ使った印象では・・・配光パターンはブッシュ・アンド・ミュラーのIQ-Sとも違うようですね。

とりあえず今日の帰りにもう少し試してみよう・・・