cyclo_harapo2012-06-27

サイクル・ツーキング72日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
『今日も』と、言うことは昨日もボテちゃんだったわけですが・・・書く時間が無かった(ーー;)
なので、今日は昨日のネタの持ち越し(~_~;)
 
先々週の金曜日消えちゃったアンタレックスのライトは、先週金曜日の通勤ライドからコルナゴのアンタレックスを移植。
これでコルナゴはハブダイナモ・ライト1灯だけになっちゃいますが、暫くブルベもないし、問題はないでしょう。
 
で、外したライト(元々べりさんがオルカに使っていたもの)は、電源コードのライト本体から出た辺りの絶縁被服の下で断線しているみたい(~_~;)
コードの交換ができれば簡単なんだけど、蓋開けても簡単にはコードが抜けないんですよね。
なので、このライトは、このままジャンク入りだろうか(~_~;)