cyclo_harapo2018-01-24


サイクル・ツーキング2日目。
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
昨日は家を出ようとしたら・・・・・・雨(~_~;)
なので、折角着替えてホイールも交換したけど通勤ライド断念(~_~;)
で、先週末の帰りに後輪パンク(~_~;)
まあ、前後輪ともボチボチヤバいチューブラーだったので予備タイヤは携帯していたので、それに交換・・・・・・って、この予備タイヤ、何時から使っているやつだろう?(~_~;)
で、交換したら交換した予備タイヤもスローパンクしていたみたいね(~_~;)
まあ、途中1回の空気充填で済んだから善しとしましょうか(~_~;)
で、昨日の朝、ホイールはチューブラーからクリンチャーの交換しておきました。
後輪はシャフトが曲がったやつだけど、これも古いホイールのシャフトと交換済みです(^_^)