cyclo_harapo2018-01-19


ようやっと今日が今年最初のサイクルツーキング(~_~;)
仕事などの都合で車が必要だったり、雨だったり、インフルにかかったり・・・で、今日までできなかったのよね(~_~;)
で、お正月ネタとかいろいろあったんだけど・・・・・・時期を逸した感じだな(~_~;)

お正月3日は毎年恒例をお伊勢さん参りに行ってきました。
いつもなら自転車で行って輪行日帰りパターンなんだけど、今年はお参りの後鳥羽まで足を延ばして1泊。
娘は、電車で来て合流しました。
で、1泊して翌日は自転車を輪行状態にして、そのまま駅の荷物預かり所に預入。
あとは身軽になった状態で家族旅行ですね。
着替えも宿に送っておいたので、自転車ウェアもそのまま送り返しておきました。
 

今回お世話になった荷物預かり所。
ピックアップしたらそのまま電車に乗れるのもメリットですね(^0^)