cyclo_harapo2017-07-11


サイクル・ツーキング71日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

週末の日曜日、先月の事故で破けたブレーキレバーパッドとバーテープを交換しました。
純正のブレーキレバーパッドは、とっくの昔に廃版になって入手できないので、同じヨシガイのサイズの合うものを流用しています。
前回の交換の時も同じものを使いましたが、若干私の使っているブレーキレバーのブラケットの方が細いのと、純正の様にハンドルからスムーズなラインにしたいので、ブラケットの付け根に詰め物をすることにします。
 

ブラケットの付け根上面に小さく切ったバーテープの切れ端を貼り・・・


その上から更にもう一枚。
 

そして3枚目を重ねたら、後は普通にバーテープを巻いていきます。
 

巻き上がると、こんな感じ(^_^)