cyclo_harapo2010-07-15


サイクル・ツーキング91日目♪
今朝起きると雨が降っていましたが・・・いつの間にか止んでる(@_@;)
でも、また雨が降りそうな、もちそうな天気なので、泥除け付きの東叡で通勤ライド♪
 
で、東叡のブレーキレバーパッドですが・・・ゴムが劣化している(ーー;)
先日乗った時もそうでしたが、ゴムが劣化してネチャネチャしてきているんですよね(~_~;)
普段乗っていないとアメゴムのパッドは劣化が早いですねぇ。
ぼちぼちブチル系のパッドに交換しようと思いますが・・・黒しか手持ちがない(~_~;)
以前、サイクルショーか何かで白いレバーパッドが参考出品されていたのですが・・・
結局、販売にはいたらなかったようです。
でも・・・ネットで探すと白パッド付きのレバー本体は有るんですよね・・・(@_@;)
う〜ん、何でパッドだけだとないんだろう(ーー;)
で、手持ちにはヨシガイ純正(?)のパッドは黒しかないんですよね。
白の手持ちは、カンパ用が一組ありますが・・・これは、お智練君使おうか思案中・・・
ちなみにこのブレーキレバー、ブラケット本体はサンツアー・シュパーブ、アジャスターネジはヨシガイ製、レバーアーチはカンパ製のなんだか判らないキメラになっています(~_~;)