cyclo_harapo2017-07-12


サイクル・ツーキング72日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪


今日は家を出たのがちょっと早かったためか国道もやけに空いてる(^_^)
片側2車線ずつの4車線道路で自動車が全く視界に入らない時があるのは、ちょっと得した気がしますね。
 
で、詰め物をしたブレーキパッドですが、上から見た時の膨らみ加減が左右で違うのよね(~_~;)
 

最初に巻いた左側は、ちょっと膨らみ気味。
 

で、次に巻いた右側は膨らまないように気を付けて巻いたら、この通り・・・・・・なんだけど、実際に使ってみたら最初に巻いた膨らんだ仕様の方が手の馴染みが良いですね(~_~;)
そう言えば、純正のブレーキレバーパッドは左右それぞれ専用デザインの立体的な形をしてたっけ・・・
なので、次からは膨らんだ仕様で巻くことにします(~_~;)