cyclo_harapo2017-06-13


サイクル・ツーキング62日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド・・・・・・って、久しぶりの通勤ライド(~_~;)
先日の事故で乗れなくなったわけじゃなく・・・まあ、肩が痛かったから通勤ライド控えてたり・・・
都合で車が要るから自動車通勤になったり・・・
のモロモロの複数原因で自転車通勤していなかったんですよね(~_~;)
実際、事故った当日は自転車で普通に帰っているし(~_~;)
で、体の方は、打ち身とか擦り傷の見た目が大きいんだけど・・・一番支障が在ったのが、見た目的には何ともない左肩だったりします。
どうやら路面で打ち付けたらしいですね。
で、これも動かないわけではなく、動かしたら痛いだけで、腕を上げにくいぐらい。
なので、模型製作には何の支障もなく、電気スタンドをスイッチを押すために前に手を伸ばしたら痛いぐらい。
自転車の方もブレーキレバーに傷が増えたのとブレーキレバーパッドの一部が切れたぐらい。
ブレーキレバーパッドは、新しいものを用意した方が良さそうですね・・・