cyclo_harapo2017-05-18


サイクル・ツーキング55目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、今日も静岡ネタ・・・(~_~;)
これは、私の出品作品。
セガワの新金型の2式大艇と一緒に7年前に作った旧金型の2式大艇も持参して展示させて頂きました。
で、ハセガワさんへの感謝として・・・

こんなものを一緒に添えさせて頂きました。
旧金型の2式大艇、調べたら1966年12月に発売開始されていたので、新金型も当初の予定通り昨年12月に発売されていたら、きっちり50年目のリニューアルだったんですね。
 
で、ハセガワさんへの希望として・・・

裏には、こんなメッセージを添えさせて頂きました(笑)
これは、ハセガワの社長さんにも見て頂きました。
・・・って、来ていただいた時には私、自分のブースに居なかったんですけどね(~_~;)
で、その時何していたかは・・・・・・明日に続くのかな?(~_~;)