cyclo_harapo2013-11-28


サイクル・ツーキング153日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
結局、昨日は何とか天気ももちそう・・・と、言うか降っても大したことないだろう自転車で帰還。
で、途中で降られた(~_~;)
一時的に強い雨もあったけど、結局雨具も使わず家に帰還。
家の近くまで帰って来た頃には、雨も止んでいたので、近所のケーキ屋でケーキを買って帰りました。
 
だって、創業祭の時の500円券、使えるの今月末までだったから(~_~;)
 
 
で、カレンダー画像は、模型ネタ。
昨日、梱包用のスポンジを買ってきたので、大阪レディーバード展示会用にタイガーキャット箱詰め。
97大艇も既に箱詰め済(これで在庫のスポンジを使い切っちゃった)なので、後は既に箱詰めの作品から何を持っていくか選定するだけです(^_^)