cyclo_harapo2017-05-22


サイクル・ツーキング56目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、金曜日の帰り、ペダリングしていると右脚が少し変・・・
信号で止まった時に右脚のクリートを外すと・・・やっぱり、ペダルが割れてた(~_~;)
で、お休み中に交換しておかないとって、思ってたのにすっかり忘れてた(~_~;)
 

なので、割れたペダルで通勤ライド(~_~;)
 

事務所についてから、割れた右側だけスペアのペダルに交換しておきました。
元々付けてた割れたペダルも、割れたペダルの片割れだし、左側のペダルも・・・・・・そろそろ寿命な気がする(~_~;)
 
で、事務所についてから気が付いたけど・・・

こっちも、もうそろそろですね(~_~;)
前からボチボチとは思ってたので予備タイヤはサドルバックに入っているけど・・・・・・
繊維の見え出したタイヤ、あと何日持つかなぁ?(~_~;)