cyclo_harapo2016-12-30


毎年、御用納め以降はブログもお休みしているんだけど・・・・・
今年は、毎年恒例のストックキットの整理が今日までずれ込んじゃったのね(~_~;)
これをUPしておかないと後々ストックキットがどこに何が在るか判らなくなっちゃうので、お休み中だけど日誌書くことにしました。
 

上段奥。
車が少し増えたな・・・(~_~;)
  

下段奥
 

全て収納するとこんな感じ。
昨年の画像と比較すると、ほんの少し体積が減ったかな・・・
まあ、年明け製作予定のラビとファントム2機のコンボキット(箱がデカい!)を抜いているから、大して変わってないかも(~_~;)
 
で、製作の方はX−3が完成。

とりあえず画像だけ。
年が明けたら本編に製作日誌をUPしますm(_ _)m
 
ついでに先日買った本。

たまご親分に教えてもらった加藤一氏の本。
風を描く画伯・加藤一氏の事は昔読んだニューサイの記事やTVの30分番組で観た程度で、一度ちゃんと本で読んでみたかったのよね。
 
加藤一氏って言っても、最近自転車を始めた人には知らない人も多いかもしれないけど・・・・・・多分、大抵の方が加藤氏のデザインをしたものを持っているはず。
身近のところでは・・・

ヘルメットに付いているこのマークね。
我が家に在るもので代表格と言えば、東叡のヘッドマークね(^0^)