cyclo_harapo2011-12-26


サイクル・ツーキング180日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
今年の通勤ライドも多分明日が最後だけど・・・最後もEPかな。
 
で、週末の3連休の間に雑誌が届きました。
所謂カタログ雑誌ですが、大多数の作品は読者投稿による物。
で、昨年に引き続き今年も投稿。今年は3点応募して3点とも掲載して頂きました。
で、掲載されると掲載誌を送ってくるのが嬉しい・・・って、実は最初の応募した時どんな雑誌か見たこともない状態で応募したんですよね(~_~;)
つまり一度もこの雑誌買ったことがない(~_~;)
 
で、模型雑誌が来たからではないけど、毎年恒例になってる年末のストックキットの整理を・・・
で、ストックは部屋に作りつけのクローゼット・・・と、言うか押入れの奥と手前の2段に収納。
なので、奥に入れたキットの所在が判らなくなって作る時に探すことが多いので・・・


今年から奥に収納したものは画像に撮っておくことにしました。
これで探しやすくなるはずだけど・・・
 

この辺のキットは一財産なんだけど・・・作ってないなぁ(~_~;)
  

全て収納するとこんな感じ。
例年よりスペースが広がったのは、収納方法を変えたからか、それともストック量が減ったからか・・・

ちなみに一昨年12機あったファントム2は、あれから3機(除くファントム1)作ったのに13機に増えてる(~_~;)