cyclo_harapo2016-11-16


クラブのW御大に教えていただいたマスキング素材を買ってみました。

購入したのは、各種サイズの日の丸用マスキングテープで、日の丸のマスキング用とその外枠用のマスキング用になっている物。
要は、円を切ったマスキングテープの内側と外側のマスキング素材なので、日の丸以外にも応用範囲は広そう。
今回は、今作っているHe59用の直径4.5mmの丸窓マスキング用に欲しかったのね。
他にもアメリカとかイギリス等の国籍マーク用もあるので、エアブラシ派の人には利用価値高いかも?
http://masking.sub.jp/

と、今日は模型ネタだけ(~_~;)

模型ネタついでに、97重爆の梱包もできました(^_^)