cyclo_harapo2015-01-14


自転車通勤しないと何時までたっても日誌更新が無いので模型ネタ(~_~;)
 
先週末は、今年初めてのクラブ例会・・・・・・だけど今年は出席者が少ない(~_~;)


あきみずさんのBv.222とシーマスターのツーショット。
どっちもデカイけど、Bv.222はシーマスターの1.5倍ぐらい幅が有りますね。
 

で、新年会のお年玉ってわけじゃないけど長老のW御大から資料本を頂いてきました♪
 

うち一冊は、来年あたり作りたいB−10の資料・・・・・・って、キットも昨年W御大から頂いています(~_~;)
 



で、こちらはW御大の新規購入キット・・・・・・これもデカいわ(~_~;)
W御大、もうこれから作れる数は限られているから最近はウィングナッツのキットぐらいしか買わないって言ってたけど・・・・・・私も残りの人生でどれぐらい作れる?
残り20年間、年15機ペースで作ったとして300機。
30年間作り続けられるとしたら年15機で450機。
それ考えると300〜400機ぐらい?多分500機も作れないだろうから・・・・・・
今作りたいものをざっと考えると・・・・・・これからも作りたいものは増えるだろうし、頑張って作らないとね(~_~;)