cyclo_harapo2014-08-01


サイクル・ツーキング94日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、今日は模型ネタ(~_~;)
久しぶりにオークションでキット購入。
物は・・・

エマーのデモン。
前に一機組んだことがあるけど・・・れっきとしたインジェクションキットのくせに簡易インジェクションのキットよりも組みにくいという(~_~;)
前々からデモンはもう一機作りたいと思いつつ、もうこのキットは組みたくないなぁ・・・と言う気持ちも(~_~;)
どこか別のメーカーから、もう少しマシなキットが出てくれるといいのですが、それも期待薄なので・・・
で、最近エマーから再販されたので、デカールが変わってたら買っても良いかと思たけど・・・・・・デカール、前のものと変わらず(~_~;)
このデカール、印刷は兎も角版下のでデザインがおかしいんで使う気になれないんですよね。
でも、トムキャッターズかトップハッターズのデモンは何時か作りたい。
で、別売デカールは以前静岡で100〜300円でたたき売りしてたの1枚購入していたんですよね。
で、更に昨年、欲しかったトップハッターズのデカール見つけて購入済み。
あとは、キットだけだけどエマーのキットはちょっと・・・と、思っていままでスルーしてきたんだけど、今回500円という安値に負けた(~_~;)