cyclo_harapo2013-12-12


サイクル・ツーキング159日目♪
今日は、EPで通勤ライド・・・・・・って、昨日雨が降ったんでボテちゃんは事務所に置きっぱなし(~_~;)
明日は、雨が降りそうなので、持って帰るか乗って帰れるか・・・(~_~;)
 
で、画像は残ってた模型ネタのブライトリングのデカール
まあ、デカール自体がネタと言うわけじゃないけど・・・
 
このデカール、ネット通販しているお店で見つけたもの。
で、これをガネットさんにメールして取り寄せられるか聞いてみたら、時間かかるけど入るって♪
で、入荷したので12月1日の例会行く前にピックアップ。
 
商品受け取って、ガネ子さんに『梅田まで出るのに、新しくできたJRと阪急、どっちが便利?』って、尋ねると・・・
阪急の方が停まる電車多いから便利かな?
でも、梅田着いてからの乗り換えは、JRの方が便利かな。
 
・・・と、言うことでJRに乗って例会に行くことに。
しかし・・・私、梅田に出ることしか聞いていないんですよね(~_~;)
何も言わなくても何処へ向かっているか把握してるガネ子さん恐るべし!(笑)