cyclo_harapo2015-02-03


サイクル・ツーキング10日目♪
今朝は、2号線を大将の車と抜きつ抜かれつのバトルをしながらの通勤ライド(笑)
朝の時間帯、車は混むから時間的には変わらないんですよね。
 
で、先日のお休みの土日は自宅パソコンの再インストールを・・・
大分前からだけど、動きが極端に遅かったり動かなかったり・・・(~_~;)
なので、データは外付けHDに移行させて再インストール終了したのが土曜の夕方・・・と、いうよりもほとんど夜に近いか。
で、日曜日はウィンドーズなどのアップデートをして・・・・・・それでもインターネットエクスプローラーの11が入らないのは何故?(~_~;)
11を入れようとするとウィンドーズのサービスパックでアップデートしろとメッセージが出るのは、再インストール前と同じ(~_~;)
まあ、とりあえず普通に使う分には、それなりにちゃんと動いているからOK?
で、何故かツイッターはフレームしか表示されない(~_~;)
で、フェースブックも各ページの1枚目しか表示されない(~_~;)
まあ、ここまでは良いとして・・・って、これで良いのか?
フェースブックを開くと極端に遅くなり、PCをシャットダウンする時にバックグランドで動いている姿の見えないプログラムの影が・・・(~_~;)
と、いうことで暫く(PCを変えるまで?)自宅ではツイッターフェースブックは閲覧禁止ですね(~_~;)
 
ちなみに・・・

再インストールが終わったらこんなメッセージ出てきたけど・・・
新しい・・・って、お前、十分旧型だから(~_~;)